早稲田神社

LINE INSTAGRAM
イベント・早稲田神社について・その他 / 2023.07.24 更新
「#早稲田神社の記憶」のタグをつけてSNSに写真を投稿しませんか?

地域のこころの拠り所として古くから続いてきた、早稲田神社。

当社は、ライフスタイルが変わり多様な生活や価値観に溢れる現代においても人々のこころのふるさととして、時代が変わっても変わらない役割を担う「開かれた神社」として日々活動や情報発信を行なってまいりました。

そしてこのたび、ぜひ「皆さまから見た早稲田神社」の姿を拝見したいと考えております。

老若男女、一人一台の携帯電話が普及して久しい現在、毎日のふと心が動いた瞬間に、スマホでさっとその光景を収められる方も多いのではないでしょうか?

私たちは、皆さまが当社でそう感じた瞬間をぜひ共有いただけないかと思っております。

つきましては、当社で撮影された写真をSNSで投稿される際に「#早稲田神社の記憶」をつけていただけないでしょうか?

そうしていただくことで、私たち、ひいては他の多くの皆さまとの思い出がつながり、また新たな交流の輪が広がるのではないかと考えています。

投稿の際に「#早稲田神社の記憶」のことを思い出していただけるようでしたら、ぜひご協力をいただけましたら幸いです。