早稲田神社

LINE INSTAGRAM
神事や祭礼・早稲田神社について / 2018.05.30 更新
ふれあい朝市 出店応募フォーム

ふれあい朝市への出店の検討ありがとうございます!(2019/3/30改定)

ふれあい朝市へのご出店をお考えの方は下記ご案内と規約を必ずご一読いただき、
同意して頂いた後に下記フォームに出店に関する情報を入力後送信お願い致します。

出店料に関して

ふれあい朝市は地域振興を主旨としたイベントの為、
出店料に関しては保険料、会場使用費、印刷費として
屋外1ブースにつき
500円
参集殿(10ブース)800円(ワークショップの方優先)
以上の通りさせて頂いております

お支払い方法は当日の朝実行委員会の受付にて支払いという方式でさせて頂きます。

※ブース単位で計算いたしますので、1ブースを複数人で共同活用した場合でもブース金額は変わりません。

出店ブースに関して

ふれあい朝市では、境内に約18店舗。参集殿2Fにて10店舗
約30の出店スぺースを確保しています。

ブースの広さですが、
・屋外幅3m 奥行2m
・屋内幅1m80 奥行1.5m
以上とさせて頂いております。
※(7月5日現在、8月5日以降の開催時は多少の変更の可能性があります)
区切り方は、地面にテープで四隅をマーキングするという方式です。

このスペース内に商品等をディスプレイするようお願いいたします。

望ましい持ち込み物に関して

ふれあい朝市の出店の際ですが屋外に出店される方は
・日差し除けのテント・もしくはパラソル
・レジャーシート等の敷物
・ディスプレイ用の棚等
・PRされたいことがあるようでしたらそのチラシ等
をお持ち込み頂くようにお願いいたします。

備品のレンタルに関して

ご希望の出店者の方は、備品のレンタルが可能です。
※備品のレンタル料に関しては備品の保守の為のものです。
可能な限り、ご自身でお持ち込み頂けますようお願いいたします。
備品申込に関しては、フォームの主に販売する商品の欄に追記ください。

[toggle title=”備品リスト クリックで展開します”]

折り畳み長机 15本  幅180×奥行45×高さ70cm
学校や公民館等でお馴染みの長机です。
※1ブースに最大2本 先着順にて管理
1本=200円

低い台 3本 幅180×奥行50×高さ30㎝
※1ブースに最大1本 先着順にて管理
1本=200円

折り畳み椅子 幅100×奥行20×高さ30㎝
野外バーベキューなどで使われる折り畳み椅子
座席部分は布製です。
※1ブースに最大3本 先着順にて管理
1本=100円 

折り畳みテント 2基(1ブースとほぼ同じぐらいのサイズ)
※1ブースに最大1基 先着順にて管理
1基=500円

合同テント 1基(4ブース分の広さ有り)
境内中心に合同テントを設置致します。
こちらのスペースをご希望の場合は使用料300円頂きます。
※先着順とします。
※希望者ではなく、配置の都合上こちらからテント下のブースをお願いした場合は
使用料はいただきません。

[/toggle]

電気の使用に関して

電気を使用する場合は、前もってご連絡をお願い致します。
ご連絡頂けましたら、100V 電源をドラムロールにて設置致します。

他の出店者の方との兼ね合い等でご希望に添えない場合がございますが、
その際はご了承お願い致します。

広報活動に関して

出店料を低く抑えさせて頂いている為、
告知に関してはチラシ2000枚程度の印刷と各種無料スペースにての告知となります。

出店される方はTwitterやfacebookといったSNSでの告知ご協力や
チラシ配布のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

出店者間のトラブルに関して

出店者同士の交流も本ふれあい市の目的ですが、お互い節度を持っての交流をお願い致します。出店や制作経験の長さや短さ、売上金額の大小で上下等はありません。

特にデザインや値段設定等に関しては出店者さんそれぞれにこだわりがあることと思います。助言のつもりが批評になってしまう等のすれ違いもございますので、お互いを尊重しての交流をお願い致します。

また、値付けに関してはあまりにもひどい安売り等がございましたら、
価格改定をお願いすることがございます。
例:ハーバリウムの30cmサイズのボトルが2~300円等
材料費等を考えて不適切な場合に限ります。
予めご了承お願い致します。

他出店者の方へ苦情等お伝えしたいことがある場合、
一度主催者の方までご連絡をお願い致します。直接お伝えになられますとトラブルの原因となりかねませんので、ご協力お願い致します。

出店規約※必ずご確認をお願い致します

[pdf-embedder url=”http://wasedajinja.jp/wp-content/uploads/2018/05/早稲田神社ふれあいワークショップフェア出店規約(7月25日改定).pdf”]

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。