早稲田神社

LINE INSTAGRAM
その他 / 2021.06.02 更新
月次祭限定御朱印のお取り置きについて

 受付はウェブ公開後から1日8時ま限定御朱印お申込みフォームからお願いいたします。
 以下、ご確認ください。
 ※令和5年から、ご自身の入力内容をご確認できるようにいたしました。
  神社メールアドレス(gmail)からの受信が可能なメールアドレスのご入力にご協力ください。
  スマートフォンからのご入力を推奨します。パソコンからですと送信前の認証が必要になります。

 毎月1日9時からの月次祭斎行後に月替わりの限定御朱印を頒布しています。
 当日お参りできない方の為に、お取り置きも承ります。初穂料は500円からのお志
 当日を含め、7日以内にお引渡しのできる方に限らせて頂いております。
 御朱印はご参拝の方へ頒布するものですので、御朱印のみのお申込みでの郵送へは対応しておりません。
 ご事情があって郵送をご希望される方は、月次祭代理祈願(初穂料1000円からお志、御朱印初穂料含まず)へのお申込みをお願いいたします。

 該当月の月次祭のご案内ページに見本写真を掲載します。「催事のご案内一覧」から最新の月次祭情報をご確認下さい。

 お電話での受付も承りますが、祭式や御祈願の最中など対応いたしかねる場合もありますので、ウェブ申込へのご協力にご理解いただけますと幸いです。
 また、1日は9時から月次祭を斎行しておりますので、当日のお申込みで当日午前中のお引渡しの場合、お時間を頂くことがございます。ご了承ください。