催事のご案内 早稲田神社関連

ワークショップフェア出店お申込みのご案内

投稿日:

ふれあいワークショップフェアへの出店の検討ありがとうございます!

ふれあいワークショップフェアへのご出店をお考えの方は下記ご案内と規約を必ずご一読いただき、
同意して頂いた後に下記フォームに出店に関する情報を入力後送信お願い致します。

イベント主旨と出店料に関して

ふれあいワークショップフェアは手作り体験を通して、参加者が新しい趣味に出会ったり、新たな交流が生まれることを期待した、
地域振興を主旨としたイベントです。

その為、出店できる店舗ですが
・手作りのワークショップを行うもの
・来場者が休憩する際にふさわしい飲食物(屋外)
とさせていただきます。
販売のみの出店はお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。
※ワークショップをメインとして完成物や材料等を販売するのはOKです。
例:アロマキャンドルのワークショップの出店で、
自宅でももう一度作れるように材料やキットの販売や出店者が自作したアロマキャンドルの販売等はOK

また、同じワークショップが重なる場合、お申込みをご遠慮させて頂く場合がございます。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

多くの出店者の方が気軽に出店できるよう、出店料に関しては会場使用料と広報費、保険料としまして1ブース800円とします。
お支払い方法は当日実行委員会の受付にて支払いという方式でさせて頂きます。

※ブース単位で計算いたしますので、1ブースを複数人で共同活用した場合でも800円で大丈夫です。

出店ブースに関して

ふれあいワークショップでは、参集殿内、1階と2階合わせて15店舗の出店スぺースを確保しています。

ブースの広さですが、約幅1.8m×奥行1.5m+ワークショップのお客様用として50cm として区切らせて頂いています。
※今後若干の変更の可能性有
神社施設となりますので、床に傷が入らないようご注意とご協力をお願い致します。

このスペース内に商品等をディスプレイするようお願いいたします。

望ましい持ち込み物に関して

出店ブースの広さがあまりない為、ワークショップの材料や販売物を置くために
ディスプレイ用の棚等を持ち込み頂くことをお勧めいたします。
また、材料等が床に散乱などを防ぐため、必ず敷物等対策をお願い致します。

備品のレンタルに関して

ご希望の出店者の方は、備品のレンタルが可能です。
※備品のレンタル料に関しては備品の保守の為のものです。
可能な限り、ご自身でお持ち込み頂けますようお願いいたします。
備品申込に関しては、フォームの主に販売する商品の欄に追記ください。

備品リスト クリックで展開します

座卓 幅120cm奥行44cm高さ28cm
出店の際1本サービスでご用意いたします。

※1ブースに最大2本 先着順にて管理
1本=200円

折り畳み長机 15本  幅180×奥行45×高さ70cm
学校や公民館等でお馴染みの長机です。
※1ブースに最大1本 先着順にて管理
1本=300円

低い台 3本 幅180×奥行50×高さ30㎝
※1ブースに最大1本 先着順にて管理
1本=300円

折り畳み椅子 幅100×奥行20×高さ30㎝
野外バーベキューなどで使われる折り畳み椅子
座席部分は布製です。
※1ブースに最大2本 先着順にて管理
1本=100円 

電気の使用に関して

電気を使用する場合は、前もってご連絡をお願い致します。
ご連絡頂けましたら、100V 電源をドラムロールにて設置致します。

他の出店者の方との兼ね合い等でご希望に添えない場合がございますが、
その際はご了承お願い致します。

出店規約※必ずご確認をお願い致します

早稲田神社ふれあいワークショップフェア出店規約

 

ご希望の方は、下記フォームにご記入後、送信ボタンを押してください。


 

 

おすすめ記事一覧

-催事のご案内, 早稲田神社関連

Copyright© 早稲田神社 , 2019 AllRights Reserved.