催事のご案内 早稲田神社関連

ふれあい朝市 出演者応募フォーム

投稿日:

ふれあい朝市への出演の検討ありがとうございます!

ふれあい朝市へのご出演の検討ありがとうございます!
下記ご案内を必ずご一読いただき、ご納得の上応募フォームよりお申込みください!

出演のご案内

はじめに

ふれあい朝市のステージは、
①来場者の皆様に楽しんで頂くこと
②文化的活動の発表の場として活用して頂くこと
③発表とともに、参加者の募集等PRに役立てて頂くこと
以上を目的としております。

その為、公序良俗に反したもの・営利販売目的が顕著なもの・健全な青少年の育成に有害と思われるものに関しては出演をお断りさせて頂きます。ご理解・ご協力をお願いいたします。

出演料・交通費に関して

申し訳ありませんが、現状ステージ出演者の皆様に対しての出演料や交通費等のご支援が運営予算の都合上難しい状況です。
無料駐車場の開放、ステージ備品の無料貸し出しのみのご支援となりますこと、あらかじめご了承ください。

ステージ仕様、備品に関して

早稲田神社、神楽殿をステージとして開放致します。

ステージ広さ、貸し出し備品に関して
ステージの広さですが、奥行4M 幅6Mとなっています。
ステージ壁は暗幕カーテンによって仕切られます。
ステージ横に音響設備と小広間があり、控えとしてご利用可能です。

ご利用いただける備品としましては、
・境内スピーカーによる放送
(対応機器 カセットテープ CD
スマホ・ウォークマンなど直径3.5ミリの、「ミニプラグ」対応機器)

・ハンドマイク(無線ハンドマイク2本 優先ハンドマイク2本)

・クリップ付きマイク(2個)

・マイクスタンド1本

・低い台 2台(高さ30㎝ 縦幅50㎝ 横幅180㎝)

以上となっています。

ステージご利用の注意

ステージに使う神楽殿ですが、資料館としての側面もある建物です。
発掘された石器等がディスプレイされているのですが、
・触らない
・上に物を載せない
以上をお守りください。

当日までに下見兼打ち合わせをお願いいたします。

ご出演が決まりましたら、当日までに必ず下見兼打ち合わせをお願いいたします。

 

ご希望の方は、下記フォームにご記入後、送信ボタンを押してください。


 

 

おすすめ記事一覧

-催事のご案内, 早稲田神社関連
-, ,

Copyright© 早稲田神社 , 2018 AllRights Reserved.